賃貸住宅リフォーム完成見学会~!!

殻殻で改修工事をさせていただいた、

新潟市東区にある、賃貸住宅が完成いたしました~!!

1489194328591 1489194330464

 

もともとは、3DKだった住宅を、フレキシブル1LDKに大改造。

20170311091210_00001

今日と明日、11日・12日の2日間、完成内覧会を行っております。

新しい『カタチ』の賃貸住宅。

皆様、ぜひ足をお運び下さい(^▽^)/

1489194267672 1489194509912

お待ちしております♪

 

 

 

Filed under: once per week,新築・リフォーム — asami 10:15 AM  Comments (0)

2017

新年 あけましておめでとうございます

2017年も  殻殻ふぁくとりーを宜しくお願いいたします!!

 

・・・。

最後のブログが2015年・・・。

今は2017年(-ω-;)

 

↓ こちらは2016年のお参りの時の写真ですね(´Д`;)

l1020396

 

 

そしてこちらが ↓

今年 2017年のお参りの時の写真です。

dsc_0498

 

毎年恒例、殻殻とライブデザインと合わせて

今年は 14名でお参りと顔合わせをしました。

dsc_0500

dsc_0499

 

2017年も事故や怪我なく健康に!!

元気に張り切って頑張りましょ~!!

 

 

・・・。

ブログも頑張らねば・・・(-ω-;)

 

 

Filed under: once per week — asami 5:26 PM  Comments (0)

2015 初シゴト

 

L10109762015 あけましておめでとうございます。
昨年は本当に多くの手シゴトに携わり、またいろいろなプロジェクトに参加させていただき皆様に本当にお世話になりなりました。
今年は、それらが少しずつ成果が産むように、笑顔で、元気に、頑張っていきたいと思っています。

L1010979 毎年恒例、殻殻とライブデザインの初シゴトは、お参りと顔合わせ。
いつのまにやら、テーブル10卓。
1卓ではじまったあの頃…。 (コロ)嬉しいのと、(責任)重たいのが相交じり、というのが実感かなぁ^ ^ ;

10.23 7.16 3.11 問題を解決せず、あの日から後退している気がする2015新年。
「よちよち」ながら、明るく前に進んで”いこっ”

夢是未来

DSCF1253

2014年、仕事おさめ。
今年も本当に多くの「手シゴト」をさせていただき、本当にありがとうございました。
weblogの更新もまたもや「ままならず・・・恒例?」本当にすみません。
年初めからフルリフォーム、新築、マンションリノベーションから店舗まで、多くの経験をさせていただきました。
殻殻ふぁくとりー設立から4年、日々いろいろなことと真摯に向き合いながら「建築」をしています。
お金で困ったり、職人を遊ばせないよう段取りをしたり、設計でアタマを抱えたり、、、いろんなことがありました。
ひとりではなにも出来ない「現実」それがまた、いまの姿。
建築の楽しさ、素晴らしさ、をこれからも届けられるように2015年も頑張ります。

殻殻ふぁくとりー、5年目に社訓を創りました。
「夢是未来」
今日の成果は過去の努力、未来はこれからの努力。
ユメ、コレコソ、ミライ。

Filed under: once per week — kazu 10:35 AM  Comments (0)

boxbio、H邸 収納

110112box bioの収納はいろいろ。
施主様がより具体的に使えるよう、整理収納アドバイザーと打ち合わせしながら。
いま創り付けておくか、後で創るか、100均つかって自分でやるか、などなど。(笑
実際に使うモノに合わせて。進みます。

Filed under: once per week,新築・リフォーム — kazu 10:37 AM  Comments (0)